脊髄神経障害、脊髄梗塞、脊髄損傷、下半身麻痺、など幅広い患者や家族の此処でしか聞けない!悩み、苦しみ、少しでも助け合えればと思います。

脊髄神経障害(トイレ、大、小、下半身)相談コーナー

17360
脊髄神経に障害を受けるとほとんどの人が何らかの形で直腸、膀胱障害を発症します。相談しづらい下半身の事を患者、家族の経験や知恵を出し合えればと思います。このコーナーは本版と違うこのコーナー用のハンドルネームをお使い頂いても結構です。(A-1、B-1)などでも良いのではないかと思います。ただしAVなどえの誘いのURLの貼り付けは禁止です。よろしくお願いします。

脊髄神経障害者のSEXについて! - おせっかい者

2012/02/21 (Tue) 03:16:06
*.asahi-net.or.jp

脊髄神経障害者のSEXライフについて、少し調べてきました。リハビリで体感機能の回復
が少しでも進み自宅リハビリや通院リハビリに切り替わり、発症前の夫婦生活や男女関係に出来るものなら、帰りたいと願うのは当然なことと思います。

機能回復ということは体感機能の回復と同じで回復しようと思うことが肝心です。
訓練も必要と思います。
試してみないことには皆様に本当のことをお話できないと思い泌尿器科の先生に
相談してきました。お話のあと簡単な触診がありました。ペニス、睾丸、肛門の
中の触診、指を入れ肛門を閉めて、ペニスは触るだけ、睾丸はきゅっと握られ
、痛い!これでしたら、勃起薬を(性欲剤ではありません)
服用して可能だと言われました。それについては、バイアグラ、レビトラ、シアリス
この③種類があるということ、バイアグラとレビトラは即効性がある。
シアリスは副作用が少なく少し穏やかで36時間以内に性的な刺激があれば
勃起すると説明されました。

ただしこの薬は実費で保険がきかないとのことです。
バイアグラとレビトラは1錠¥1300円、シアリスは1錠¥1500円です。
このシアリスを5錠買って帰り、服用してみました。
4時間ほどしてなんの反応も無いので手で触ってみました。少し刺激をすると
勃起しました。早速挑戦、発症前と同じく出来ました。
太ももや感覚がまだ回復していない部分が自分の体ではなく何かがくっいているような
感じがしました。重たい感じ!相手は満足できた様ですが自分
はまだ射精には至りませんでした。すぐそこという感じでした。
もう少しの訓練が必要です。2日目も勃起しました。36時間目はまだ試していません・

注意ニトログリセリンなどの硝酸剤(飲み薬、貼り薬、スプレー、舌下剤など)
服用されている方はダメです。

Re: 脊髄神経障害者のSEXについて! - おせっかい者

2012/02/25 (Sat) 06:03:03
*.asahi-net.or.jp

続き
シアリスは先生から副作用のすくない薬だと説明を受けました。しかし長く効き目を維持しますので、後半に少し頭痛があるかもしてません。心配無いですと言われました。3日目最初より勃起が弱まったような気がしましたがその時は36時間は過ぎていました。36時間目に近い時に軽い頭痛があったように思いますが異常はありませんでした。
バイアグラ、ラトビアは試していないのでコメントは出来ません。即効性があると聞いています。

ネットなどで売られている商品はゼネリックとは言っていますが偽物に変わりはありません。2倍効き目があつたり(勃起)全然効き目のないものもあるという事です。気をつけましょう!

Re: 脊髄神経障害者のSEXについて! - おせっかい者

2012/02/29 (Wed) 00:09:03
*.asahi-net.or.jp

シアリスを体験しての体調の変化、特別な変化はありません。
血圧や体温の変化はありません。服用してから36時間少し前から軽い頭痛があります。今回だけなのか、服用するとかならずあるのかの判断はまだできていません。
障害者でも服用することで行為が可能だということは実感しました。

しかし、医師に相談してからにして下さいますようにお願いします。

Re: 脊髄神経障害者のSEXについて! - おせっかい者

2012/04/17 (Tue) 05:20:24
*.asahi-net.or.jp

先日思わぬところからネットなどで出回っています、シアリスを頂きました。外観を見たところ、大きさが違います。比べてみないと分からないかも知れません。参考のために、横幅9ミリ長さ14ミリ、色オレンジ(類似品)横幅8ミリ長さ12ミリ、色黄色(正規品)でした。

飲んだ感覚、4時間ほどと思います。血圧が少し上がったように思います。視野が狭くなったような感じ蛍光灯が暗く感じる。この様に思いました。正規品はさほど何も感じなかったように思います。

Re: 脊髄神経障害者のSEXについて! - おせっかい者

2012/08/29 (Wed) 20:47:17
*.asahi-net.or.jp

メモアドレス
http://www.amazonservices.jp/services/sell-on-amazon/faq.html

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.